今日はぼっとしていたら

あんず昨日は娘夫婦と滋賀のいぶき山で合流してお花畑も見てきて
楽しんで来ました パパりんが車で連れて行ってくれたのですが
高速道路が3時間ぐらい したの道が1時間ぐらいなので合計4時間ぐらい片道が
かかったみたいでした でも楽しかったのでとてもウキウキとして良かったです
娘のおなかの赤ちゃんの胎動がわかってこれがあんずの孫なのかと感じて帰ってきま
した そのためか今日のあんずはぼっとしていて妹と姪っ子が着てくれたのでそれも
とても嬉しかったですね いろいろとあるけど あんずは最近は幸せだと思うことが
良くあるのですよぉ
そうだぁー 赤ちゃんのチャイルドシートとベビーカーを貰ったと娘に言ったら
シャメを送って欲しいとのリクエスト姪っ子が着てくれたのでお願いして送ってもら
いました 何となく母になるのが実感してきているのかもしれないですね
洋服も貰ったのですが あんずは広げてみてとても可愛らしくって 小さいなぁ可愛
いなぁと一人で笑顔になっていたみたいです ウフフ

今日のあんずの歩数は7千歩でした