京都に

予定どうりに娘と京都で会って1日楽しんで来ました
娘も思ったより元気そうで おなかの赤ちゃんもすくすくと育っているみたいで
あんずはとても安心しました 京都は二人とも大好きなので ブラブラとサンサクし
て お茶したりして ランチがとてもおいしかったですよぉ 新幹線に乗る前に
抹茶を飲みながら和菓子を食べたのもすごく良かったです
ゴマ専門店で 金ゴマがとても香ばしくておいしかったので買ってきました 何だか
あんずは食べることにかなり執着しているみたいですね 笑い
お天気も曇ったり晴れたりして 足元も良かったので助かりました
それとJRの人にサポートをお願いできるのはあんずはとても助かります 一人で電車
新幹線と乗り継いでいくのは無理だけど サポートしてもらえるのはとても嬉しいで
す とても親切にサポートしていただけたので感謝です ペコリ!!!

今日のあんずの歩数は1万5千歩でした