韓国あかすりに

あんずは韓国あかすりにパパりんと一緒に 山幸温泉に行ってきました
いつもは入っている露天風呂が今日は源泉で温度が30度ぐらいな水風呂になってい
たので びっくりしました 入ってしばらくしていると気持ちよくなってきて 暖か
い風呂と水風呂を交互に入ってとても気持ちが良かったです でも涼しくなると
水風呂は暖かい風呂になるのでしょうね???
韓国あかすりはとても気持ちが良くてあんずのストレス解消になっているみたいです
帰って来て台風が来ているみたいなのでお花を玄関二入れたりして 台風が早く過ぎ
てくれること願っているのだけどなぁ 
それと今日カタログで注文した球根 種 宿根草の代金を振り込んで来ました
届くのが楽しみです

今日のあんずの歩数は8千500歩でした