いろいろと

昨日は 月に一度のさおり織りの日で 糸を染めました 思ったより地味になったけ
ど 横糸を考えて入れるといいのができるかと思っているのですが???
皆と一緒に わいわいがやがやと楽しくできたのは良かったです
お昼は焼きおにぎりを作って少し多めに作って 皆さんにも食べてもらいました
評判は良かったみたいです 家に帰ってまったく気がついてなかったのですが
先生がパンを持たしてくれていたみたいなのをメールで気がつきました 今日の朝に
食べたらおいしかったです 
今日は年に一度の栗拾いに誘われたのでパパりんと一緒に行ってきて栗はパパりんが
拾ってくれたのはとても助かりました 立派な栗でしたよぉ
栗ご飯に 焼き栗に いろいろと食べたいと思っています
久しぶりに会えた仲間とも雑談に花が咲いて楽しめました

今日のあんずの歩数は8千歩でした