最近は

あんずのところに 最近娘からの?が毎日あっていろんなことを話すのだけど雑談の
中に 娘の思っていることが見え隠れしているのがあんずなりにわかるみたいです
あんずの考えが娘には受け入れないこと反対にあんずが娘の思っていることが
わからないこともあるみたいですが それはそれなりにたとえ親子であっても 同じ
考えではないことをお互いに認め合えれるようになったのはすごい進歩ではないかと
思います それと親でも 子供でも 悪いときには 謝れるのが気持ちが和んだりで
きるみたいです あまり意地を張らないほうが気持ちが平らでいられるかもしれませ
ん そんなこと思いながら娘と?をしていました

今日のあんずの歩数は9千歩でした