筋肉痛みたい

昨日は アイよがにいってやってきたのですが 今日は筋肉痛みたいですね
それなのに今日の昼から 鉢の土をふるっていたので ますます筋肉痛みたいになっ
てきているみたいかなぁ・・・今日では土が振るい切れなかったので明日もう少しだ
からがんばってやってしまいたいと思っているのです
朝のうちはお琴のレッスンがあるのだけど 指がまともに動いてくれるかなぁ どう
かなぁ???
でも土のふるいをかけてしまいたいと気になっていたので どうにかこうにかできそ
うなのは気持ちが軽くなるみたいです ホット!!!
あとは お花を植えるだけになっているのはとても嬉しいですね
おパパりんに手伝ってもらえたのにはすごく助かりました
3年ぐらい前にはあんず一人でできていたのですが 年を取ったみたいでパパりんに
手伝ってもらっても2日はかかるみたいですね


今日のあんずの歩数は5千歩でした