それぞれの思い

あんずの所は3台いるので 考え方もいろいろであんずはそんな中で
サンドイッチ状態で年寄りの思い 若い者の思い あんずの思い やはり少しずつ思
いは違っているのですが おおまかな流れは同じようだと思っています だってまっ
たく思いが違っていたら かなり精神的にしんどいこともあるのではないかなぁ??
真ん中のあんずが中をしっかりと取らないといけないのですが どうでしょうかね
娘から今?で言われたのですが最近乳ガンでお乳を全的するようなことが良く聞かれ
たりしているのですが 娘があんずに言ってきたのは どんなガンが体にあっても
お願いだから 生きることをあきらめないで手術をしても 長く生きて欲しいと願っ
ていると言っていました そんな風に思っていたとはあんずはびっくりしていました
あんずのこと頼りにしているのがよくわかったのは 嬉しい気持ちですね 誰かに頼
られるのは気持ちのはりになるみたいです
そんなこと思いながら 娘と長電話をしていました 笑み

今日のあんずの歩数は5千歩でした