朝からひさしびりに雨みたいですね

天気予報が当たって朝のうちは雨が降っているみたいです 昼からは降水確率もかな
り低いみたいなのでお天気になるみたいですね 洗濯物は明日にしたいと思っている
のです 昨日は倉敷のアウトレットに娘と出かけてフライパンを手に入れて来ました
美観地区のブラブラと散歩してきて パンも買って来たので朝に食べたいと思ってい
ます 娘からお茶を一緒にしたのですがレジの支払いを娘がしっかりとしてくれて
あんずは およばれしてしまいました とてもおいしかったですね
お花のみにブーケをプレゼントしてくれたので帰って来てお水の中に入れてしばらく
は楽しめそうです 細かい心使いをしてくれるのは嬉しく思っています

今日のあんずの歩数は1万7千歩でした