今日は

今日から仕事をやっているのですが 娘が退屈しているみたいなのですが
昼から一人で 倉敷のアウトレットに行ったみたいで どうしているかなぁ?
あんずにカチューシャの良いのがあるので買って帰ると言っていましたが 仕事が終
わって帰るのが楽しみですね ウフフ!!!
ちょこっとした気持ちのすれ違いがばばちゃんと娘とであるみたいなのですが 時間
が解決してくれると嬉しいとあんずは思っているのです どうなりますか?
でもおおむね 順調で 娘も産み月に入ったみたいで来週の月曜日が過ぎるともう早
産ではないみたいです 少し赤ちゃんは小さいみたいだけど 小さく産んで大きく育
てると良いと願っています

今日のあんずの歩数は1万1千歩でした