曇天みたいでしたね

今日はお天気が曇天みたいで洗濯物が乾いたかと心配ですね
愛犬の散歩には行けたのですが 夕方はどうなりますか???
朝から肉じゃがと エビとレンコンでお団子を作っているので夕食は下ごしらえがで
きているので少しは楽かもね それと娘がお手伝いしてくれるのですごく助かってい
ます 昨日検診に行って異常はないと言われたのであんずはほっとしているかもね
もうすぐ仕事は終わりになるけど 今日は夜の予約が入っているのでパパリンにお願
いしているので どうにかなるかもね
早いもので娘が帰ってきて25日ぐらいになるのですね 日にちがたつのが早いこと
とても楽しみにしていたので 今は幸せ気分です

今日のあんずの歩数は8千歩でした