ハラハラドキドキ

娘の体調がしんどそおうだと あんずはハラハラドキドキとしてしまいますね
今日も昼ごろにかなり体がきついみたいだったので病院に行こうかと尋ねたら しば
らく安静にして様子を見ると言って横になっていたので しんどいところを
さすっていると 少しずつ落ち着いてきたみたいで あんずは仕事をやっています
こんな時にはお隣の仕事はとても助かりますね いざとなるとすぐに帰って様子が見
えるからね あんずてきには もう少しおなかに赤ちゃんもいたほうがいいと思われ
るのですが 赤ちゃんはすこし小さめみたいなのですからね
まぁー小さく産んで大きく育てとも思ってはいるのですが???

今日のあんずの歩数は7千歩でした