少しずつ慣れてきているのかなぁ

しょうちゃんが 生まれて10日あまり世話御しているお母さんは少し慣れてきてい
るみたいで よゆうを持って世話をしているように思います
あんずは しょうちゃんの世話には手を出していないので 自宅に帰ってもたぶんお
母さんは困らないと思います。
正月明けには帰って行くみたいなのですがあと1カ月ぐらいはしょうちゃんを見てい
られるのかもね 健康に育ってくれたら今は大満足ですね
明日はあんずの友達がお祝いに来てくれるみたいなので 少しは話ができるかもしれ
ません 広島から来るのであんずは悪いと思っているのです
デモありがたいことなので 喜んでもいます

今日のあんずの歩数は7千歩っでした