今日から12月

何となく気ぜわしい12月この月はあまりあんずは好きではないですね
だってあんずの誕生日もあるのでまた年を重ねてくると思ったらため息が出そうにな
ります どっこいしょ
今日はお天気が良いみたいなので洗濯物が乾いてくれるのはとても良かったです
それとお歳暮が届き始めて あんずもあわててお歳暮をしました
いつもお歳暮を何をしようかと思って迷うことがありますよぉ
いつも食べ物にはしているのだけど 食べたら無くなるのがあんずは良いと思ってい
るのです
仕事をしているときは特に忙しくって1日の過ぎるのが早いこと 夜はとても早くか
ら眠くなるのはあんずは困ってしまいます
できるだけ起きていたいと思ってはいるのですが うたた眠がとても気持ちが良いの
で体内時計がくるっているのだろうけどね

今日のあんずの歩数は7千歩でした