暖かい正月

天気予報では明日もまだ暖かいみたいで洗濯物を特に娘たちが使った布団カバーを
明日は洗いたいと思っているのです いろいろとやる気になればたくさんやることは
あるのですが 重いお尻を上げるのができないので たいぎいみたいです
でもあんずがやらなければ誰もやってくれないので スコシデモこなしていかないと
いけないのだなぁ ため息
今日から朝の散歩をも再開してやって来ました 続けられると良いとは思っています
仕事が始まるまでにはどうにかいつものように体を慣らさないといけないのだけど?
どうなっているのか気持ちが重いみたいです
今年は早々に体調が悪いのかなぁ???気晴らしをやっているとどうにかこうにかな
るかもね これが孫が帰って寂しいとかなぁ???です