明日から仕事が始まる

あんず気持ちがだれてきて 明日からの仕事やるのがとても重い気持ちです
やりはじめたら気分も変わってくるとは思うのだけど!!!やはり長い休みには言っ
ていたのでだらけているのかもね
明日は予約の人がたくさん来られるかもしれないですね がんばれ ファイト!!!
それとお琴もレッスンをやらないと2ヵ月半ぐらいまったくお琴にさわってないので
どうなりますかね
また一からやり直しかもしれないです これは楽しみでやっているのです
今日は朝のうちにイオンに言ってきて用事を済ませて天満屋にも用事があったのでパ
パりんにつれて行って貰って用事を済ませて来ました
昼からおでんを仕込んで煮て明日になると味もしみてきておいしいそうです
朝一番にルンバをかけて 娘たちの布団に洗ったカバーをかけて アンちゃんの散歩
にも行ってきましたよぉ
散歩は行かなかったのですが1万歩は歩いていたみたいです