朝一番はやはり緊張

今日からあんずは仕事はじめ 朝一は利用者の予約がいつもと少し違っているので
緊張してしまいますね 昼からはのんびりといつものように時間が流れていくみたい
でほっとしています。何事もなく仕事が終わるのが一番ですからね
今月からあんずらしく いろいろと習いごと 友達とのお話ランチパソコンいつもの
ようにやっていけるのがすごく嬉しいです 娘たちもどうにか滋賀にかえって生活し
ているみたいなので良かったと思います。
昨日から煮ておいたおでんを夕食にと思っているので 仕事が終わると温めて食べれ
るのでお手軽です。
お昼過ぎまでにあんずの歩数は1万200歩ですね
ぼちぼちと朝のあんずの散歩も続けていけるようになりたいと思っています