いつものように

段々といつものように生活が過ぎていくのはあんずは 気持ちが落ち着いてきます
何だかんだと年末からあったので楽しいことも忙しいことも すれ違いもあったので
日常生活がいつものようになったことはかなり気持ちがホッとしているみたいです
新年から又ウォーキングを始めているのですが無理をしないで出来る時にと思ってや
っていると気持ちが楽になりますね それと体内時計を少しでももどしたいとおもっ
て 夕方には横になったりしないでパソコンに遊んでもらったりお琴のレッスンをや
ったり お風呂に早めに入って眠気を飛ばしたりしてあんずなりに努力しています 
結果が良いといいのですがね
今日は朝からカレーを作っているのでご飯はタイマーで炊き上がるのであとはサラダ
をつけたら出来上がりです