楽しんで来ました

今日はあんずパパりんに仕事をかわってもらって岡山に妹とデートして来ました
陶器市に行って食器を眺めて来ました とてもきれいな赤のカップがあったのですが
形もあんずが好きな手になじみやすそうなカップだったのです 少しお値段が折り合
わないと思っていたら なんと妹があんずの還暦祝いに買ってあげると言ってくれて
プレゼントしてくれました 思いがけなかったのであんずはとても嬉しく感じてその
カップを大切に使いたいと思って大感謝しました 年末には娘から黒猫の可愛らしい
カップをこれもプレゼントしてもらってとても嬉しかったので 今日は二つのかっお
ぷを並べて笑みがこぼれていました それと帰宅してみるとなんと友達から孫にお祝
いだと言って洋服が届いていて思いがけなかったので とても嬉しかったです
あんずの孫に今回はいろんな人からお祝いをしてもらってあんずはとても感謝してい
ます この世に生を受けて皆に祝われてとても良かったとおもっています
そんなこと思って1日が終わるみたいです
今日は9千歩歩いていました
とても満ち足りた一日でした 皆さんにありがとうですね