雪が降っていたなぁ

今日もかなり冷えていたみたいと思っていたら朝少し雪が降っていて少し積もってい
ました デモ天気が良いのでしばらくすると雪は溶けているみたいです
今日は洗濯物を干しているのだけど 乾いてくれるかもしれないなぁ
気温も上がらないみたいでとても寒いみたいです
朝にアンちゃんの散歩はできたのですが時間がなくてあんずの散歩はできなかったな
ぁ 夕食の下ごしらえをしていたら時間のたつのがわからなかったみたいです
今日は白菜とエビの団子のスープ ふろふき大根とこんにゃく豆腐を味噌田楽で食べ
ようかなぁ 干物も焼いてこれぐらいあればしっかりとがっちりと食べれそうです
今日のあんずの歩数は8千歩でした