ばらえんに

昨日は雨が降って蒸し暑かったけど 今日は晴天なりでとても良い天気になっていま
すね
この天気につられてではないのですが パパリンに仕事お願いして 妹と RSKの
バラ園に行ってきました
おにごとにばらの花が咲いていて ばらの香りもしっかりとしていました その中で
もあんずが特に気に入っていたのが ブルームーンとなずけてあった
青紫の花がとても素敵で 珍しかったですね このバラえん 記念に バラを植えて
管理してくれることは知っていたのですが 前にバラを記念に餓えてもらおうとした
ら場所がいっぱいで 空き待ちだったのですが今回は募集をしていたのを見つけたの
で あんずは早速手続きに行って あんずの気に行っていたばらブルームーンを 
お願いして植えてもらうことにしました 孫の祥太の記念に 植えて花が咲き始めた
りするとメールでお知らせもしてもらえるみたいで 春と秋にはこのバラは咲くので
メールが来るのが楽しみ ばらえんの館員にもなったので 入場は年間とうして無料
なのでそれもあんず的には気にいっています あんずの大好きな花で大好きな孫の祥
太の記念樹を植えられて大満足でごじゃります  笑み

それと今日祥太が初めてつかまり立ちをしたみたいでもうすぐ半年なのですが 
ばばちゃんとしては成長を聞かせてもらえるととても嬉しくほほえましくて気持ちが
なごみますね やはり孫の力はすごいですね あんずも パパリンも 思わず祥太の
動画などを見ているときは顔元が緩んでいるのでしょうね 笑い


今日のあんずの歩数は1万5千ポデシタ