さぁーてと うまくできると良いなぁ

きょうはあんずお琴のレッスンを特別にお願いしてイベントに出す局を録音したいと
思っているのだなぁ うまく弾けると嬉しいのですが???
今月中が締め切りなので あとがないのだよぉ がんばろう ファイト 神様 仏様
なんてね

花はものすごく蕾がついてきてくれていて膨らんで今にも咲きそうなのもたくさん 
すかしゆりが咲いていたので アルスとメリアとセイジーで花瓶に入れてみました
あんず流なのですがあんずが育てた花なので すごく嬉しく眺めています
夏はできるだけ花は植えないようにとは思っているのですが 水遣りにしんどいから
ね 今は雨が好く降るので植物が見る見る大きくなってきているみたいで 楽しみで
すよぉ

今日のあんずの歩数は7千歩でした