今日から

今日から仕事をやっているあんずですね
昨日まで 金曜日は図書館に対面朗読 土曜日はさおり織り
日曜日は姫路にふらわセンター 姫路城 酒蔵と日帰り旅行に
月曜日は友達のところに里しょうでランチ 道の駅 お茶として楽しんできました
飛び跳ねていると時間の過ぎるのが早いこと 道の駅で福山産あんずを手に入れて
ジャムを作ってみました 大成功の出来栄えみたいでした 妹にあんずジャムを作っ
たのだと言ったら食べたいとの返信がありました 笑い あんずジャムを半分こして
妹にもやりたいと思っています 
さすがに今日はお昼ご飯を食べて仕事をやっていると眠いこと デモいつもの人たち
がやってきているので あまり気を遣わなくて良いのが助かりますね ほっと!!!
夜のメニューは チヌの塩焼きをとても新鮮でお値段が手ごろだったので 姿や気に
したいと思っています 野菜炒め 漬けものぐらいですかね

今日のあんずの歩数は6千歩でした