どうにかこうにか

あんず メーリングのイベントに参加してそのファイルをだーんしようとしていたの
ですが これがなかなかだーんできなくて かなり苦労してやっとだーんできたと思
ったら 保存場所が分からなくなって かなり うおうさおうしてやっと見つけて 
聞くことができました 半年に一度のイベントにお琴で参加しているのですが
あんずの満足するようには弾けないので 努力していくしかないと反省ですね 猿で
も反省するのだからあんずはしっかりと反省かもね
段々と曲も難しくなってきているので 弾き込みもかなりしないと あせってしまい
ます
このイベントももう少し期間を長めにして1年に一度にしようかとも思っています
それでもお琴を弾いていると集中しているのか何も考えてなくてお琴に集中している
のはかなり気分が楽みたいですね 今はまだ新しい曲が暗譜できてないのでがんばか
も!!!

あんずの今日の歩数は7千歩でした