紅茶フェステェバルに

コンベックスに紅茶フェステェバルニ行ってきました
毎年一度は行くのでいろんな紅茶 日本茶 ウーロン茶などなどがありました
少しあんずも買ってきて娘のところ友達とにプレゼントしようと思います
喜んでくれるといいのだけどね 朝はかなりの雨が降っていたのですが昼ぐらいから
雨も上がってきていたので帰りは傘をささなくてよかったのは助かりました
それと今日は 父の日みたいだったので 黒部和牛を大奮発して夕食に食べました
お肉がとてもやわらかくっておいしかったので パパりんは大満足みたいでした
娘から何かプレゼントがあるといいとは思っているのですが???かなぁ

今日のあんずの歩数は8千歩でした