よく降る雨

ソロソロ雨にも上がってくれると嬉しいのだけど 水不足も困るけど
水害も困るのでどうなりますか???
蒸し暑いのもしんどいからね これから3ヶ月ぐらいは暑さにも悩まされそう
あんずの苦手の季節の到来 毎年かなりしんどいから これからばてないように
健康管理が難しいところだよなぁ
あんずが食欲をなくすことはものすごく珍しいことなのだけど時々そんなこともある
のですよぉ
そうだぁー今日産直で頼んでいたフラノメロンが届きました
少し寝かしてから食べごろになるみたいなので 食べるのがすごく楽しみなのだなぁ
あんず果物大好き 甘いものもね 食べすぎにご用心かもね 笑い
暑さに向かって体力づくりだけはしっかりとかなぁ

今日のあんずの歩数は6千歩でした