孫のところに行ってきました

日帰りだけど滋賀の孫のところに行ってきました
JRの人にサポートをお願いして一人でもたもたといったのですよぉ
少し不安だったのですが うまくサポートしてもらえたので帰って来てほっとしてい
ます 孫は 人見知りすると聞いていたので泣かれるのを覚悟していたのですが
まったく泣くことも泣く抱いても笑顔で機嫌も良くて 名前を呼ぶと振向くみたいだ
し 少しだけど はっているみたいで ねじりよってきてくれたり とても可愛らし
いしぐさもしたりして あんずは時の過ぎるのも忘れて いました
それにしても成長の早いこと この時期はみるみる成長するみたいで かなり大きく
なっていましたね 大人の言っていることもわかるみたいで 反応がとても面白かっ
たです あんずも年なのか孫の相手をしているときは良いのですが さすがに帰って
来て疲れました

今日のあんずの歩数は1万4千歩でした