さおり織り

あんず今日は さおり織りに行って来ました 朝から張り切って教室に
そのかいあって 今日はテーブルかけが織りあがりました
思ったより 出来上がりが良いのであんずは大満足でした
まだやりたいことが たくさんあるのですがなかなか 思うようには
できないのだなぁ コースターもとてもあんずは気に入っているのが出来上がったの
で 何となく嬉しくしています
オーガニックコットンで孫のバスタオルもいいかとも思ったりしているのです
昨年もやったのですが 竪糸を染めて織りあげていくのですが 今回の色は黄色にし
ました これも出来上がりが楽しみですね
それにしても今日もかなりの暑さで あんずはばててしまいそうなぐらいです
暑さにはかなり弱いのが実感できますね

今日のあんずの歩数は3千歩でした