パソコンに

今日パソコンの中のスカイプが急にバージョンを上げないと使えないようなことにな
ってしまって Fさんに?をしてみてサポートをお願いしたいと でもFさんはプクボ
ルのパソボラだったみたいで それで?しながらサポートを受けれました どうにか
こうにかバージョンが上がったみたいでスカイプが起動しているみたいなのでホット
しています パソコンをやっているとあんずには ちんぷんかんぷんなことが良くあ
るので困ってしまいますね
でも今はパソコンなしの生活は考えられないので もたもたしながらでもやって生き
たいです
でも今日はとても助かりました プクボルの仲間の人たちにもとても感謝しています
ありがとうでした

今日のあんずの歩数は7千歩でした