今日で8月も終わり

明日から9月ですね 段々と秋も近付いてきたのであんずはとても気持ちがホッとし
てきて嬉しいですね このところよくイチジクのジャム用をいただくので かなりジ
ャムを作りました いろんな世話になる人に差し上げたのですが 娘 妹 友達とと
ても喜んでくれて おいしいと言ってくれるのは あんずはニコニコですね リクエ
ストまであるのは珍しいことですからね 夏の疲れが出なければよいと思っているの
ですが 何となく体がけだるいのは気のせいかなぁ???
秋になってきたので ますます食欲が出てきて 食べるものがとてもおいしく感じら
れるので ご用心ですよぉ 笑い

今日のあんずの歩数は6千歩でした