よく雨が降るよなぁ

雨がよく降るからか蒸し暑いのであんずは汗を流しながら用事をやっています 少し
涼しくなってきたと思って嬉しくしていたのですが 蒸し暑いのにはヘキヘキしてい
ます 雨もソロソロ上がってお天気になってほしいなぁ 気分も晴れ晴れとできると
嬉しいのだけどね・・・
今日から新米を食べ始めました 早速ちらし寿司を作って食べました やはり新米で
作るとおいしさも増しますね おいしかったなぁ
今年は30キロ多めに買い求めました 娘たちがよく食べてくれるので 今回はぎり
ぎりに新米が間に合ったけどね
県北の新見の農家からあきたこまちを買っているのですがスーパーのいろんな米が混
ざったのではないのが気に入っています

今日のあんずの歩数は5千歩でした