鯛茶漬け

今日の昼に鯛茶漬けを久しぶりに作って食べました
とてもおいしかったなぁ 笑み
米も新米なのでおいしさも増すのかもしれないです
蒸し暑さにはもうあきあきしているのですが今日は朝のうちに
お琴のレッスンがあったのであんずはかなりがんばっているのだけど
なかなか思うように弾けないみたいですね
特に録音をしようと設定すると よく間違えるみたいです
どうやったらいつも弾いているように弾けるかと不思議ですね
あんずが 上がり症なのでどきどきするのが原因なのでしょうかね??
でもお琴を弾いているときは 一生懸命なので何も考えてないことはとても
あんず的には楽な気分になれるみたいです どうにかこうにかお琴を始めて
3年ぐらいにはなるのかなぁ???やっていて本当に楽しいのはとても良かった
と思います

今日のあんずの歩数は5千歩でした