暖かい日差し

今日はとても暖かい日差しで気持ちもよかったです
洗濯物の毛布を洗ったのですが気持ちよく乾いてくれていたのですが トレーナーは
あつみがあるのか今一渇きが悪いみたいでした

この間作った茶碗蒸しは失敗して残念だったので今日改めて茶碗蒸しを作ったら
今回は成功してとてもおいしかったです れんこんを酢豚のようにして食べたら
しゃきしゃきしてとてもおいしかったですね

今年最後のお琴レッスン日でしたが なかなか覚えが悪いみたいで 何度弾いても同
じところでつまずくみたいでヤレヤレ年末年始には孫が帰ってくるのでお琴はしばら
く弾けないので 今度のレッスン日どうなっているかなぁ???
毎日弾いてもうまく弾けないのに練習できないのではますますできないかもね
でも孫が帰ってくるのはとても楽しみだから まぁーいいかなぁ

今日のあんずの歩数は4千歩でした