段々と押し詰まってきて

今日はあんずは ばばちゃんの病院に付き添って成人病センターに検査をしてもらい
に行って来ました あんずに付き添いがいるのだけど 誰も行けないみたいなので
どうにかこうにか3つの検査を受けて昼には家に帰って来てホット一息でした
昨日の残りのカレーをおうどんにしてばばちゃんとあんずとで食べました
一休みしてから 仏壇の清掃をしてかなりほこりがしていましたけど きれいになっ
たのはとても気持ちが良いですね 明日は仕事だけど 朝早くに玄関を掃除ができれ
ばとは思っているのです
あと二日仕事なのでやるしかないよね 孫も帰ってくるみたいのはとても楽しみで嬉
しいので今から心待ちにしているのだけどなぁ
しばらくはにぎやかでしょうね