孫たちが帰ってくるみたいです

予定では明日に帰ってくる予定だったのですが 1日早く帰ってくるのはとても嬉し
いですね もうすぐ帰ってくるから孫はまだあんずのことおぼえてないと思うので
しばらくは かまわないように 知らん顔しているのが無難でしょう 笑い
慣れてきたら 少し触ったり声かけしたりできると思うからね
もう今年も残り少なくなって あんずのブログに来ていただいた人たちに ありがと
うございました 今年はたぶんこれで書き込みは終わりになると思います あんずは
感謝しています これからもよろしくお願いします
らいねんもぼちぼちと あせらないでマイペースでやれると良いと思っています
皆様良い新年をおむ迎えくださいませ