曇天か

今日は晴れると思っていたのだけど 曇天みたいですね
洗濯物は干しているのだけど 乾いてくれるかなぁ?
今日はものすごく久しぶりに シチューを作ってきました カレーは時々は作るのだ
けどね 昨日は 山ふきをたくさん買って きゃらぶきをばばちゃんに作ってもらっ
たのでしばらくは食べれそうですね
これからの時期は お茶漬けに食べるとおいしいですからね
ばばちゃんも しんどいとは言っているけど 何となく嬉しそうにして作っているみ
たいでした
あんずは さくらんぼうのジャムを作って今日の朝に食べてみたら おいしかったで

このさくらんぼうは 毎年あんずの友達がたくさん持って来てくれるのでとても助か
って嬉しいです 友達の家の庭にさくらんぼうの木が植えてあって かなりたくさん
なるのだと言っていました もう1度ぐらいは貰えるかもね
これから露地物のイチゴも出回ってくるので できたらイチゴジャムもできるかもな

今日のあんずの歩数は7千歩でした