御礼肥えをしました

今日クンシランの花が終わっていたので お礼肥えをしておきました これから9月
ぐらいまで月に一度肥をしてやると来年にも花を咲かせてくれると嬉しいです
今日はお天気も良くて温度も上がってきていたみたいですが家の中にいたので
そんなには暑くなかったですね
そろそろ毎日水遣りもしてやらないといけないかもしれないですね ホースも新しく
買ったので水遣りも困らなくなったのは嬉しいですね
前のホースは穴が開いていてかなり水遣りをしていたらあんずがぬれたりしていたの
ですよぉ
そろそろ 皇帝ダリやにささえをしてやらないと伸びてきているみたいだから あま
り大きく伸びないでほしいのだけど台風が着たりすると風が強いと折れそうになるか
らね

今日のあんずの歩数は8千歩でした