やはり仕方ないのでしょうが

あんずの孫が 保育園に4月から行っているのですが やはり病気を貰ってきたみた
いです 手足くち病で熱が出て口内炎にもなっていていたみたいで 食べるのが痛い
ので 娘がかなり工夫をして食べさせているみたいでした さすがにお母さん好みの
ものも食べやすくして食べさせていたみたいです 段々とお母さんらしくなってきて
いるのがわかると あんずもほっとして ほほえましく感じたりしてしまいますね
孫に タイミングよく宮崎の友達からマンゴーを送ってもらったので 孫は大好きみ
たいなので しっかりと食べて早く元気になってほしいです
それと今日は夕方から雨が降ってきたのですが 洗濯物が乾いていたので早めに入れ
てから雨が降ってきたのでそれもタイミングが良かったです

今日のあんずの歩数は5千歩でした