ポシェットが出来上がりました

あんずが織っているさおり織りのポシェットが出来上がりました
バックに縫ってもらったのですが 思ったよりとても良いできばえだったので嬉しか
ったです 今は友達に頼まれたすーちゃん帽子を作るために布を織っています 残っ
た布で コースターを作ってもらったのですがこれもトテモ気に入っています 又布
があまりそうなので それもコースターにしてもらうといろんなのができるので嬉し
いですね さオリ織りは3年目になるのだけど なかなか色の組み合わせ方が うま
くならないのだけど 作品になると納得していますね
これからもぼちぼちとやっていけると良いと思っています

今日のあんずの歩数は5千歩でした