恵みのあめかなぁ

雨が降る前に 花に液肥をしっかりとやっていたら 雨が降ってきて花たちがいきい
きと大きくなっているみたいです 花もかなり咲き始めてきて釣鐘層がトテモ可愛く
咲いています ベゴニアの黄色 赤 オレンジがトテモ鮮やかに咲いていて目立つみ
たいです ビロウドソウは毎年咲いてくれているのですがあまり目立たない花ですが
赤ピンクで可愛らしいかもね これからが蕾をたくさんつけている花が多いイので
すごく咲くのが楽しみで あんずは何度も庭をはいかいしています 花を見ては笑み
がこぼれるみたいですごく心を癒してもらっていますね 花は世話をしてやると答え
てくれるので裏切らないのが一番大好きです 

今日のあんずの歩数は1万歩でした