おめでとうですね

今日 弟の子供の姪っ子が?をしてきて朝のうちにお邪魔しても良いかとのこと OK
と言ったらやってきました 何となく予感はしていたのですが大当たりでした
姪っ子が結婚するみたいでトテモ嬉しそうに報告に来ていました 結婚式もするみた
いで 招待も受けたので11月だけど出席をしたいと思って返事をしておきました
あんずの周りの姪っ子 甥っ子と段々とお年頃になるみたいで お祝い事なのでトテ
モ嬉しく感じています 但し年金生活なのでこれからお祝い金を積み立てていくから
ねと笑い話で言っておきました 
なにわともあれお祝い事はとても良かったとおもいますね

今日のあんずの歩数は5千歩でした