何となく

今日も何となく過ぎて行ってくれたのは穏やかなので良いことなのでしょうね
いろんな事ができてくるとしんどいからなぁ
今は玄関周りがゆりの香りがしてとても気分は落ち着きますね
それと松葉ボタンが咲いてくれているのは笑みが出てきます 昔から松葉ボタンの花
は大好き なぜか気持ちがホンワカして眺めていると時間の過ぎるのも忘れていると
きがありますね あまりあでやかな花でもなくて すごく可愛らしい花でもないので
すが あんずと相性がいいのかもしれません 子供のころからいつも庭に咲いていた
からね それとあちらこちらと青じそが地ばえしてくれているので 勝手口のところ
はご飯を作りながらでもすぐに取れるのでこの間も 天ぷらをしていたのですが
青じそもカラリトあげて食べました とても香りも良くておいしかったです 薬味に
もしっかりと使えて良いかもね 
いろいろと思ったり悩んだりしているのが ばかばかしくなることがあるので なる
ようになるさと開き直っていることがありますね そんなこんなしながら日が過ぎて
行っているのだよぉ

今日のあんずの歩数は7千歩でした