本で読んでいたら

あんずは本が大好き いろんな本を読むのですが 「食堂のおばちゃん」を読んでい
たら ぺペロンチーヌがおいしそうだったので あとがきにレシピが会ったので今日
造って見ました 初めてにしてはおいしかったので これからも時々作りたいですね
本を読んでいたらいろいろと教えられることもあるみたいであんずなりに理解をして
楽しんでいます 食べることが大好きなのですかね
それと孫が今日高い熱が出たみたいで 娘は仕事を休んで 一生懸命に看護をしてい
るみたいで 娘をよくやっていると褒めてやりました 夫婦だけで子育てをやってい
て不安なことがあるのだと思うので あんずのところに ?をしてきているみたいな
ので 話を聞いてやるしかできないし どうしたらよいかと聞かれたら あんずがわ
かる範囲でアドバイスもしてやるしかないから あんずが子育てしていたときを思い
出したり 聞いたことがあることを思い出して意見を言ったりしています
やはりかなり不安だからそれがよくわかるからね

今日のあんずの歩数は5千歩でした