さおり織りに

今日は月に一度の さおり織りの日だったので 張り切って教室に行って
あんずが一番乗りで早速織り始めました スパンコールを織りこんだベストを
今は織っているので今日中に織りあげたかったので 熱心に織りました そのおかげ
で どうにか織りだけは出来上がりましたが あとしまつが思った寄りかかるみたい
なので 来月もやらないといけないですね でもとてもすてきに出来上がったのは
大満足です 7時過ぎに妹と姪っ子が倉敷のイオンに来ているみたいで 良かったラ
イオンに来ないかと誘われたのですが あんずは行きたいと思ったのですが 
パパりんが草取りをしていたので あきらめました とても残念でした
仕方ないけどね

今日のあんずの歩数は3千歩でした