妹が

今日笠岡の道の駅に妹が連れて行ってくれて そこの魚屋さんで
お中元だと言って はも たい えび イカの刺身を買ってくれました
早速帰って来て夕食に はも鍋とれといかの刺身もしっかりと食べました
はも鍋はすごく良いだしが出てとてもおいしかったです 明日はこの鍋の出しで
おうどん食べたいと思っています イカの刺身も甘くって あんずはしょうがと
青じそを入れたポン酢で食べたら夏向きでとても良かったです
はもはもう半分残っているので はもの湯引きにしようかなぁ
えびは塩焼きにしても良いかなぁ たいは刺身すればよいようにブロックにしてもら
いました 半分は切り身にしてもらったのでどうして食べようかと思っています
それと いちじくがあったので 買ってきて食べたらとてもおいしかったです

今日のあんずの歩数は6千歩でした