変わったことはなし

いつものように仕事をしながら 暑い日を過ごしています
今年の夏は残暑が長く続くみたいなことを聞きましたが 秋の訪れが短いのでしょう
かね 暑いのは嫌いなので それを聞いたときはやれやれと思いました
やっと8月も2週目になっているのですが 暑さ負けしてきそうです ため息
庭の にょうがが思ったよりたくさん収穫できるみたいで今年もみそ漬けを作りまし
た 花は酢の物に お汁に サラダにと入れて食べています 目先が変わってよいか
もね そろそろお盆になるので 爺さんのお参りをしないといけないですね
昨日の台風も被害もなかったのはとても良かったです

今日のあんずの歩数は6千ぽでした