気持ちが少し整理ができたかなぁ

このところあんずなりに悩んでいたことが 少し気持ちの整理ができたかなぁ
老いていく親 あんずはつらい気持ちがいっぱい これからどうなるかと不安を抱え
ていることにはこれからも付き合わないといけないのだとは思うけど あんずのでき
ることをやるしかないし 無理なことは無理だと言って理解してもらえるかはわから
ないけど 母親にもあんずの中の気持ちを伝えて 一生懸命にできるだけのことはす
るから 無理な時にはまたその時に考えてやるしかないと説明をしました 今は
母親も気持ちが落ち着いているみたいで わかったとは言ってくれました
いつまで続くかわからないけど 後悔の内容にやれるといいと思います
これから何が起こるかはわからないけどね あんずも老いていくのだからと今は思っ
ています

今日のあんずの歩数は5千ぽでした