やはり成長がすごいね

孫が帰って来て やっていること 言葉 動作がすごく成長してきているのは目を見
張るぐらいですね 今日の夜には滋賀に帰ると言っていたのですが 明日の朝に買え
ると娘が言ってきました 何だかんだと大騒ぎをしているうちに 時間がたっていく
みたいです 本当に孫は可愛いもので しばらく一緒にいると あんずのこと ばば
と呼んでニッコリと笑顔を見せてくれますね 思わず笑みが出てくるみたいです
明日の別れは寂しいやら ほっとするやらですかね
朝のうちは 未来公演に行って 遊んだりして 電車が見えると バイバいと言いな
がら手を振ったり体を振ったり進行方向に一緒に走ったりして喜んでいました 見て
いるとほほえましくいやされますね 昼ねが終わってから イオンに行って娘はお土
産を買ったりして夕食に間に合うように帰って来ました

今日のあんずの歩数は1万歩でした