お琴に合わせて

今日あんずが頼んでいた 島原の子守唄をあんずが弾いているのにあわせて
歌詞をかぶせてもらえました 佐賀の仲良しにしてもらっているキララさんです
方言がかなり出てくるのは難しいと思うのに とてもうまく歌っていてくれたのは嬉
しかったです 冬のイベントに参加させてもらいたいと今から楽しみにしています
それと今夜遅くに 孫たちが帰って来てくれそうです 滋賀から帰ってくるので
何事もなく家に帰って来てくれることを願って待っています
孫は大きくなってきているみたいで あんずは会えるのがとても楽しみ
明日の夜には滋賀に帰ってしまいますがでもしばらく一緒に過ごせるので ニコニコ
ニッコリですよぉ

今日のあんずの歩数は7千歩でした