さおり織りに

今日は月に一度の さおり織りに行って来ました
先月に織った布が ショルダーバックにとても色合いも良くてすてきな作品になって
いたのはとても嬉しかったです すこし大きめのバックなのですがいろんなものが入
れられるのは助かりますね あと残った布で 姪っ子のポシェットを作るようにお願
いしてきたので来月には出来上がっているかもしれないので楽しみです
今月はひざ掛けにも ショールにもなるようにと思って織ったさオリオリこれもまず
まずの色合いでできたので 満足しています 来月はマフラーを織りたいと思ってい
ます 一生懸命に織物をしていたら汗がにじむようでした 充実していた1日でした

今日のあんずの歩数は5千歩でした