昨日は

昨日は 視覚障害者の集まりがあって 公演 新納さんのお話がとても良かったです
ね 視覚に障害があってもできることをしっかりとやっていかれたり 自分の楽しみ
も見つけて子育てもやってこられたみたいで あんずが特にすごいと思ったのは ま
だ赤ちゃんの娘さんとご主人の仕事の外国に一緒に行かれて暮らされたみたいで 
英語の先生はされていたみたいだけど あんずにはできないことと思って関心しきり
でした 障害者だと甘えないで自分のできることはしっかりとされていかれているの
は尊敬ですね あんずも見習わなくてはいけないことばかり まだ人生は続いていく
のだから 手探りでもやりたいことはやって行きたいし それが許される環境にも感
謝だと昨日の公演で思いながら過ごしていました 不平不満は誰でもあるし それを
愚痴ってもかまわないと思うけど 自分が恵まれていることを少しでも見つけていけ
るようになりたいです これは難関だとは思うのだけどね
それと あんずがトイレに行ったときにお財布を落としたみたいで それにもまった
く気がついてないみたいで行動していたのですが ?で知り合いに教えてもらって 
バックのなかを探してみると落としていました
拾って知り合いに託けてくれっていたのでとても助かって大感謝でした
昨日はいろいろとありましたが 終わってみてとても人のふれあい親切にされている
と大感激でした
今日も何かいろんな人と合えるかもしれないと思っているのですがね

昨日のあんずの歩数は6千歩でした